宮城県石巻市にあるかなんパークゴルフ場の公式サイトです。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2015年

年別アーカイブ: 2015年

2015年営業終了

昨日で2015年石巻市かなんパークゴルフ場の営業が終了となりました。 利用者の皆様に支えられ今年も無事営業を終えることができました。 来年は今年同様にお客様の声を大切に、より良いパークゴルフ場の管理運営を実践してまいりま …

残り僅か

今年のパークゴルフ場の営業も明日までとなりました。 打ち納めは是非かなんパークゴルフ場へお越し下さい。 打ち始めも是非!かなんパークゴルフ場へという事で、ブログをご覧戴いている皆様にいち早く2016年の県内の大会予定表を …

2016年大会予定

昨日、コース管理者会議があり来年の県内のパークゴルフ大会の日程調整が行われました。 大会の参加費の問題など様々な事を話し合わせていただきました。 かなんPG場は日程変更はありませんでしたので早速掲載させて戴きますね。 2 …

今年最後の

昨日は今年最後のコース会員月例会が行われました。 風は少し弱くなったものの12月らしい気温となりましたが、161名の皆さんにご参加戴きました。 成績表はこちら→月例会(12月)成績表 今日は県内コース管理者による会議があ …

本年最後の例会

今日は石巻市かなんパークゴルフ協会の本年最後の月例会が行われました。 成績表はこちら→協会例会成績表12月 協会の方々のほかに岩手胆沢協会の皆様、一般のご来場の方で大変にぎわっております。 明日は朝から雨の予報です&#8 …

寒かった

今朝は冷えましたね。コースは1面真っ白でした。 日中は風も無く穏やかなパーク日和になりましたね。 今日は皆様にお知らせをします。 本間ゴルフ2016パークゴルフクラブ先行予約に関してです。12月27日までにクラブをお申し …

師走

12月に入り急に様々な事が忙しくなり、なかなか更新することが出来なくて申し訳ございません。 KANANOPENも無事に終え、12月は18日のコース会員月例会が本年最後の催しとなります。 今年はやはり暖冬みたいですね、12 …

2015KANANOPEN

お天気の心配も無く、無事2015KANANOPENパークゴルフ大会が開催されました! 今日は、朝から霜がおちる肌寒い朝となりましたが、202名の方が今年1年の締めくくりにと熱い大会となりました。 成績表はこちら→KANA …

本間ゴルフ試打会

今日は昨晩から風が強く吹いています。明日は風も弱まり絶好のコンディションでKANANOPENを迎えられそうです。 本日は13時から本間ゴルフ2016年モデルクラブの試打会が行われております。 私も打ってみましたが、V-0 …

コース会員月例会

昨日はしっかり雨が降りましたね。コースはかなり水を含んでプレーヤーは速さに少し悩んだかもしれませんね。 今日はコース会員の11月月例会が開催されました。参加者は140名を超えてKANANOPENの前哨戦ともいえる熱い月例 …

1 2 3 5 »

カテゴリー

LINE

友だち追加

周辺天気予報

Failure notice from provider:
Connection Error:http_request_failed

ギャラリー

外部リンク

PAGETOP
© kanan-parkgolf All Rights Reserved.