今日は第1回防災メモリアルPG大会が開催されました。

風も無く穏やかな天候の中、238名の方にご参加いただきました。

この大会は防災の意識を高めていこうという目的で開催させて戴きました。

これからも被災市に住む私達が、少しづつでも防災啓発を実施してまいりたいと思います。

気になる成績ですが→防災メモリアルPG大会成績表

男子は1月のニューイヤーPG大会に続き地元の三浦栄志さんがただ一人の100切りのスコア99で見事連続優勝!女子の部は大和町の田中幸子さんが103の高スコアで見事優勝!お2人には石巻の新鮮なお魚と加工品の詰め合わせを贈らせていただきました。

DSCN2224

女子の部入賞者の皆さん。

DSCN2237

男子の部入賞のさん。

本日は大変お疲れさまでした。