宮城県石巻市にあるかなんパークゴルフ場の公式サイトです。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2016年

年別アーカイブ: 2016年

第5回本間ゴルフ杯ペア大会

9月23日(金)に本間ゴルフ杯男女ペア大会が開催されました。 開会式直前まで雨が降っていましたが、いざ開会式が始まると雨もあがり心地よい気候の下で大会が行われました。 結果はこちら→第5回本間ゴルフ杯男女ペア大会成績表 …

サマーカップ結果

7月10日(日)に開催されましたサマーカップPG大会の成績を報告します。 当日は199名の愛好者の皆様にご参加頂き、天候にも恵まれてすばらしい大会となりました。 結果はこちら→サマーカップ成績表(男子)サマーカップ成績表 …

支配人杯男女ペア大会

年度末やら決算やらで忙しく更新できずに申し訳ありません。 これからはうちのスタッフがこまめに更新してくれる筈です。 今日は支配人杯男女ペア大会が開催されました。 快晴の最高の天気の中、114ペア228名の方にご参加頂き盛 …

年度末

3月は年度末で何かと忙しい日々が続いております。 さて今週金曜日にはコース会員のグランドチャンピオン大会が予定されています。 冬期間中に皆さんが練習した成果を存分に出し切って戴きたいですね。 東京では桜が開花した模様です …

防災メモリアルPG大会

今日は第1回防災メモリアルPG大会が開催されました。 風も無く穏やかな天候の中、238名の方にご参加いただきました。 この大会は防災の意識を高めていこうという目的で開催させて戴きました。 これからも被災市に住む私達が、少 …

5年

東日本大震災から今日で5年を迎えます。 亡くなった人の数は1万5000人を超え、いまだ2561人の行方が分かっていません。 未だ大勢の方が仮設住宅で生活しているのが現状です。 3月11日という日は震災の犠牲となられた方々 …

年度末

2月中は大勢の愛好者の皆様にパークゴルフ場をご利用戴きありがとうございました。 例年通りであれば年度末に向けて2月の積雪クローズ時に書類をまとめ上げる作業を行ったり、暗渠工事をしたりと新年度に向けて仕事をするのですが、今 …

寒い日が続いて

2月も終盤ですがここ数日寒い日が続いていますね。 そんな中、昨日はコース会員月例会が行われました。179名の方にご参加戴きました。 冬期間なのでピンの位置は簡単だったとはいえ、40個近くのホールインワンが出ました!スコア …

昨日とは一転

今日は昨日とは一転!風も無く快晴です!それに加え今日は祝日…大勢の方にご来場戴いております。ただ4コースの石巻市かなんパークゴルフ場ではかなりの待ち時間となっております。 10時時点でスタートまで30分以上の待ち時間とな …

寒いです

今日は冬型の気圧配置…等圧線の間隔も狭く風が強いです。 風が体感気温をさらに低く感じさせる中、今日は除雪作業の為30分遅らせてスタートとなりました。 営業開始時は晴れ間もありましたが10時現在降雪中です。 コースもうっす …

1 2 3 »

カテゴリー

LINE

友だち追加

周辺天気予報

Failure notice from provider:
Connection Error:http_request_failed

ギャラリー

外部リンク

PAGETOP
© kanan-parkgolf All Rights Reserved.